朝と昼

危惧されていた 心配はどうやら太平洋にそれ 早朝夜明け前には雨はやんでいた
しかし いつもの格好で出かけたが どうも… というか とても寒い
ぷるぷるとチワワのように震えながら 仕事へ…


セブンイレブン
いつも本のコーナーを経由しておにぎりコーナーへ行く
明日が休日で休みなので 明日発売の本が並んでいた
帰りに 週間アスキーを買って帰ろう
大きなおむすび 焼鮭 319キロカロリー
森永製菓 ウイダーinゼリー ファイバーイン 35キロカロリー
おきなおむすびは 単に大きいだけだった んで 食べきれず


昼も セブンイレブン
朝から妙に腹が減って仕方が無い
たまにはババンと 食べようと思った
ミニたぬきうどん 316キロカロリー
海老マヨサラダ 192キロカロリー
たぬきの天カスとか サラダの海老や マヨネーズが重くてよかった
最近 重いものが美味しくなってきた 多分 体調が完全に良くなったのだと思う
いやいや 負けるな! 今朝だって言われたばかりじゃないか
「あれ? また太った?」
うおおおおおーーー


今日の午前中の総摂取カロリーは 862キロカロリー
…いっぱい食べたね
11:55
※writes by sig marionIII.