朝と昼

いっそう寒い
昨日よりも 一枚多く着こみ出かける
もう 自分の出かける時間は外はまっくらだ
自分は眼鏡使用なのだが 普段は鬱っとうしいのでつけていない(違反)
しかし鳥目なので暗いと見えにくい
新たに外出用のメガネを作っておいた方がいいな


朝はセブンイレブン
こだわりおむすび キングサーモン 224キロカロリー
森永製菓 ウイダーinゼリー ファイバーイン 35キロカロリー
鮭だ 弁当に入っていて欲しくないランク入りの
でも良かった こだわりおむすびの鮭は良い具合に塩味だ
これくらいの塩加減なら合格 美味しくいただける
なんにしてもしても塩味だよ 塩味


昼は ampm
ampmはフローズン弁当がメインで 普通の弁当をあまりおいていない
こちとら 時間で動いているので 解凍やら 温めやらで 何分も待っていられない
ので フローズン弁当なんて食べない
悔しかったら 一分で出してみろ!
おろし竜田俵むすびセット 755キロカロリー
たっぷりコーンサラダ 和風ドレッシングソース 86キロカロリー
俵おむすびとは名ばかりで あからさまに機械から出てきた四角い俵むすびだった
日本のどこかには四角い俵が存在するのだろうか?
竜田揚げはさすがに油の味がして イヤン
でも多分普通の人はそんなに油臭いとは思わないと思う
ひじきの煮物が塩辛くて美味しかった
つけ合わせの 赤いたくわんみたいな 柴漬けみたいなやつは存在意義があるのだろうか?
うまくも無く 別段まずくも無く ただ端っこで ご飯に温められながら
別のおかずに 己の色を移すだけの存在 そんな印象


今日の午前中の総摂取カロリーは 1140キロカロリー
久々の 大台越えだ 少し調子にのってるんじゃないのか? 精進せよ!
12:05
※writes by sig marionIII.


誰ですか!「体は正直だな」なんてキイワードで飛んできたのは!
いや その語句を使った僕が悪いのですけど…