朝と昼

昨日 あんな事があり 早く寝たので 今日はめざまし時計よりも早く目覚めた
ぐぅっと体を伸ばすと ところどころ痛い まぁ仕方ない
これから仕事だ いつまでもブルーなママでいたら業務に支障をきたす
さぁ気分を入れ替えよう!と思ったら 北海道十勝沖地震だ グラグラ 気持ちもグラグラ
いかんいかん 思いつめる前に着替えて出かけよう
外は何の音もしないので 今日は雨の予報が入っていたけど晴れだな と思って出る
すごい勢いで霧雨… 悲しい
その調子で会社につくまで 色々考えながら来てしまった
きっと死んだ魚の目をしていたに違いない
会社につく直前 西の空から晴れ間が見えた
ミルキーイエローの空が とても苦しい


食べたくないのだけど 朝 ローソン
新潟コシヒカリ 生たらこ 180キロカロリー
森永製菓 ウイダーinゼリー ファイバーイン 35キロカロリー
食べたくない割にいつものメニュー
何の味もしない


仕事中車の中で話した
お金など 健康ならいくらでも稼げる
自分が怪我したり 誰かを死なせたりしてしまったら どうにもならない
運が良かったと思い込めば良い という事になった
確かにそうだ そうなんだけど 損害は甚大だ…
自己嫌悪率もすこぶる高い
なんとも言えぬモヤモヤを抱え 調子の出ない体を無理矢理引きずり仕事をした
気分は晴れぬが お腹は減った


セブンイレブン
冷し手延べそうめん 281キロカロリー
牛すじ煮込み 220キロカロリー
そうめんはうまかった すじは辛かった


今日の午前中の総摂取カロリーは 716キロカロリー
12:50
※writes by sig marionIII.