朝と昼

事故処理のかたがついた
自分の原付もいってしまったので 新しいのを購入する事にした
原付と言っても 馬鹿にならない グレードのいいやつを選ぼうとすると
新車で20万はかたい
かといって それ以下のグレードのはどうにもいけない
はっきりいって原付を20万で買うなら 中型バイクなり大型なりの免許を取って乗った方がいい
しかしどうにもこうにも無精で それをしようという気力がわかないのだ
今日はいい天気の予報だが 朝は寒い これからどんどん寒くなっていくだろう
防寒と安全に気をつけ 仕事へいく事にしよう


セブンイレブン
こだわりおむすびキングサーモン 224キロカロリー
森永製菓 ウイダーinゼリー ビタミンイン 70キロカロリー


今日は非常に風が強い


昼 ローソン
和風きのこハンバーグ 392キロカロリー
新潟コシヒカリ はらこめし 182キロカロリー
こういう組み合わせの食事も悪くないな


今日の午前中の総摂取カロリーは 868キロカロリー
12:08
※writes by sig marionIII.