朝と昼

今の時期が一番困る
昼間は気温が28度の予報が出ているけど 朝はやっぱりもう寒い
原付で仕事へいく事を考えると ここでコートを着るか ただの上着だけか 悩む
ただの上着だけだと もうすぐそこで寒い
コートを着ると朝はあったかくて良いけども 帰りに暑くなるだろう
じゃあ上着の上にコート着ればいいのだけど
コートを持ち帰るのが面倒なので嫌なのだ(わがまま)
コートなんてのは持ち歩くものじゃない 来て歩くものだ だから今日も 悩む


セブンイレブン
赤飯 おこわむすび 214キロカロリー
ウイダーインゼリー ファイバーイン 35キロカロリー


おやつ スズキさんの奥さん
ゆでタマゴ2個 約180キロカロリー


ファミリーマート
ざるそば 329キロカロリー
温泉タマゴ 85キロカロリー
フライドポテト ?キロカロリー


タマゴは好きだけど 今日のタマゴはみんな半強制的に食べさせられた
スズキさんのお誘いは 何言ってんだ馬鹿ヤロー的に拒否できるけど
スズキさんの奥さんのお誘いはむげに断れない
温泉タマゴもおっさんが一個食え と出したものだし
フライドポテトにいたっては コンビニの店員のおばちゃんが
サービスだからね とくれた物だ だから常連になるのは嫌なんだ!
いくら 僕が太っているからって みんなして食わせなくても 生きてゆけますよ
でもでも みんな好意でしてくれる事だから ありがたくいただきます
感謝しています 皆さんがいるから僕が生きていられるんです


今日の午前中の総摂取カロリーは 843キロカロリー とフライドポテト
きっと一生このままの体型 精進せよ
11:53
※writes by sig marionIII.