朝と昼

昨日 遅くに新しい原付が来た
けど 遅かったのであまり慣らしが出来ず 癖が掴めなかった
だので 今朝は早く起きて 事故の無いよう ゆっくりと出かける事にした
早く出たので 外は真っ暗だ 寒いし 怖いし で
足をガクガクいわせながら 走行した
今も思い出すと ドキドキするw


朝 吉野屋
牛丼 並 つゆだく 約520キロカロリー
早く出たら 早くついたので あまった時間で久しぶりに牛丼を食べた
相変わらず薄い肉と しょっぱい紅ショウガが いい感じだ
お腹いっぱい


昼 ローソン
割子そば 350キロカロリー
コーンと生野菜のサラダ 95キロカロリー
割子そばには とうとう腹が立った
そばには薬味など 色々ついているが
この割子そばには めんつゆ わさび ごま ウズラのタマゴ きざみのり ねぎ が付いている
が ねぎを除く 5つの薬味は全て 小袋に分けられているのだ
たった6つに分けられたそばを食べるのに 5つもの袋を破らなければいけない
ひとつ破る間に ひとつ そばを食べられるっちゅーねん
非常に無駄だ 無駄がすぎる
そして そんな商品を購入してしまった自分を 激しく呪う


今日の午前中の総摂取カロリーは 965キロカロリー
12:24
※writes by sig marionIII.