朝と昼

早朝 雨は降らなかった
まだ 新しい原付で雨の中を走る自信が無かったので良かった


しかし あれだ なんだか気分が重い
土曜の夜から 日曜の夜にかけて 気分が沈んでいた(きっと永野のりこ氏の漫画のせいだ)
こんなもの月曜になれば 元に戻ると思っていたが
いまだ えもいわれぬ焦燥感がまとわりつく
まずい 最近の日常生活は すこぶる調子が良く
本人も忘れるほどに そのなりを潜めていたが
これは 毎年恒例の欝サイクルにほかならない
本格的に取りつかれると もう何も出来なくなる(ひきこもりたくなる)
具合が悪くなる前に 何か策をこうじなければならない


セブンイレブン
こだわりおむすび 北海生たらこ 205キロカロリー
ウイダーインゼリー ファイバーイン 35キロカロリー


昼も セブンイレブン
チキンカツおろし煮 443キロカロリー
こだわりおむすび いくら 200キロカロリー
鶏のカツを 煮汁と 大根おろしと 合わせたもの
鶏がうまくないので だめ(というか 鶏はあまり好きではなかった)
うまくなけど やわらかくていい


今日の午前中の総摂取カロリーは 883キロカロリー
11:55
※writes by sig marionIII.