朝と昼

寒い
朝 目が覚めると 上着を脱いでいる だから寒い
寝てる時 知らぬ間に脱いでしまっているみたい
気が付くとTシャツ一枚で布団を抱きしめて寝ている
そんなに寒いなら 上着脱ぐなよ!
と 突っ込もうとしたけど むなしいのでやめた
そんなこんなで 起きるも いまだ欝のモヤモヤは消えない
モヤモヤ モヤモヤ とぼとぼ と仕事へ出る
今日はいい天気だといいなぁ


ファミリーマート
きのこのおむすび3ヶ入り 356キロカロリー
くんたま 約85キロカロリー
いっぱい食べられると 思ったけど やっぱり駄目だった
お腹いっぱい を通り越して 気持ち悪い になった


昼 サンクス
スパゲティミートソース 565キロカロリー
長崎五島列島産わかめサラダ 30キロカロリー
ノンオイル青じそドレッシング 約20キロカロリー
パスタ宣言とか 書いてあった
またかよ!と思ったけど 食べてみたら サンクスにしてはそこそこだった
家で茹でて食べた方がうまいけど
わかめはそこらのコンビニよりかはずっといい わかめサラダはサンクスの勝ち


今日の午前中の総摂取カロリーは 約1056キロカロリー
いっぱい食べた 精進せよ
12:00
※writes by sig marionIII.