朝と昼

あたらしい原付 すとまじII
購入するとき バイク屋のお兄ちゃんと話をした


このバイク 走ってるの見たことないですよねぇ?
そうですねぇ なんでですかねぇ 人気無いんですかねぇ?
多分 メット入れが付いてないからじゃないですかねぇ?
あー そんな単純な理由なんですかねぇ?


やっと気付いた すとまじIIの不人気のわけ
この二輪 泥よけヤル気全く無し
走れば走るほど 泥巻き上がりまくり
家 会社につく頃には ズボンドロドロ
サイコーー!
泥なんて大嫌い!!
でも大好きだ!!!
グスン ウツだ 死にたい
(スポーツタイプだからしょうがないのだけども)


セブンイレブン
こだわりおむすび 北海生たらこ 205キロカロリー
ウイダーインゼリー ファイバーイン 35キロカロリー


昼も セブンイレブン
チーズチキンカツサンド 441キロカロリー
ポテトのチーズ焼き 427キロカロリー
水菜とじゃこのサラダ 43キロカロリー
ノンオイルドレッシング 青じそ 22キロカロリー


今日の午前中の総摂取カロリーは 1173キロカロリー
チーズとかうめーー! さらに肥える僕 精進できぬ
雨で 仕事大変 時間ねー