→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 11度 朝の最低温度は 4度


Zの人へ私信


ケーキ
ケーキ
ケーキ>WAKA


は PSOのワードセレクトです
三つ同じワードを並べる事も出来たのでした


あー PSOかー 懐かしいなぁ DCでオンラインしてたのは もう何年も前のことだったですよ…
僕も色々変わったけど 全然変わって無いこともあったりして 振り返ると悲しくなってくるな
PSO以来オンラインゲームにはまった事は一度としてない
そういえばGC版PSOにも もうずっと繋いでないな…
例の掲示板にも書き込みたい気持ちがあるけど 管理人さんに申し訳ないことをしてしまった事もあって 顔を出す事もはばかれている気持ち
やっちゃう時はありえないほど無神経だけど やったあと異常に後悔するんだよな
だったら最初から慎重に動けばいいじゃないか なんだけど

ばかなんだよな


→ケーキ? →PSO用語辞典