晴れ

くるくる寿司がすき
きょうもくるくるしてきた
でも高いお皿じゃないと食べたいと思わない
いつかくるくるしない寿司が食べたい
僕はぜいたくな人じゃない


えっくすぼっくすのDVD再生キットをトイザらスで買ってきた
やすかったので
最近はPS2は繋いでないし 普通のプレイヤは妹の部屋だし
えっくすぼっくすを居間に置く事によって我が家のほぼ全ての部屋でビデオが見れるようになった
別にどうという事は無い


部屋に本が溢れている
はずかしいかなほとんどがコミックだ
もちろん小説とかもあるけど…
今のまま散らかしたままだといつか部屋の底がぬける
いやぬける 今すぐぬける
かなりヤバイ


結構気に入っていたMDオンリーのカワイイラジオが動かない
コレでずっと伊集院ラジオを録音してたのに動かないから録音できない
http://www.sanyo-audio.com/MD-U4/
コレ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990323/sanyo.htm
オレンジのヤツ
ぜひ復活させてゆきたい