お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り 時々 晴れ
予想最高気温は 22度 朝の最低温度は 14度


朝から 昼過ぎまで 晴れ 夕方から 所により 雨



明日 仕事へ行きたくない
年齢的には成人していますが 自称永遠の15歳の僕としては 辛いわけです
アホかお前は といわれようと もっと大人になれ といわれようと
そんな事では社会は渡っていけないぞ といわれようとも
鼻で笑われようとも 僕には辛いです というか 無理です
これ以上 どうこうしろと言われても きっと手が出ます 足が出ます 会社からはみ出ます…


あー 去年も 一昨年も 誕生日自分は希望を信じ 自らを奮い立たせていたと言うのに 今年は正直死にたいですなー(笑(笑じゃねぇよ!
あーーーーー
また 不眠になってきたよ!(昼寝したから