お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 25度 朝の最低温度は 14度



仕事 完全勝利!!!!
やるときゃやる!(ニコニコ

−−−−−

泣ける2ちゃんねる の本が届く
コレはヤバイ! 読んでいると止まらない!眠れない!
また不眠だ!

−−−−−

日教組の馬鹿について


そもそも入学式 卒業式で 国旗国歌を原則とする決まりも今の時代どうかと思うけども
相変わらず 日教組の教師達はアホやなーーー


お前らの思想なんてクソだ!
お前らは左翼の日教組組合員である前に一人の教師であるということを忘れてはならないのだ
入学式 卒業式 文化祭 コレは学生の3大思い出に残っちゃうよ行事であるといえる
その2つの行事の中で 起立せず 国歌歌わず 業務命令を無視
人には思想の自由がある 何を信じ 何を求めても
違法でさえなければ なんびともそれを妨げる事など出来ない
しかし 日教組である前に お前らは教師なのだ
生徒達の門出の日に お前らは何を犠牲にして思想を守るのか
行動で示すのがわれらの教育!か そうか そうか
しかしきっと 生徒達の心には はれの日にも我侭に振舞う大人の姿 しか残らないだろう
愛無き教室に 真の教育は生まれぬよ
己の自我を立てようとするのならば 己の何かを犠牲にせよ
決して生徒達の思い出を犠牲にしてはならない


そもそも税金で食ってるような奴らが 御上の命令を聞けねぇたぁどういう了見でぇ!w


国歌国旗を否定する奴もバカ
それに断固たる姿勢を示す石原都知事もバカ
下らない大人たちを諫める事の出来ない生徒もバカ
ウェブで好き勝手な事いってる僕もバカ
バカばっかだな この国は