お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 25度 朝の最低温度は 16度


21gは どっかの勘違い野郎が発表した 生き物の魂の重さの事!(挨拶)
どうも!僕です
宮内庁もアホだな
皇太子殿下の発言の真意を問いたい とか言ってるけど
例えば 詩人が 詩を発表する それを持って 真意を!真意を! と問うものがいるだろうか?
何故 あのタイミングで あのような発言を 皇太子さんがしたのか?
そして それは 誰に向けた言葉だったのか?
お前らエリートだろ 勉強も出来るんだろ?
作者の気持ちを考えてみなさい
そうすれば真意を!等とは 口が裂けてもいえないはずだ
本当の事を受け止めるのが怖いだけなのだろう?
事が大きくなり 自分達の責任を問われるのを恐れているのだろう?


おめでてーな
なんとも 愛の無い話だよ