お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 雨 のち 曇り
予想最高気温は 20度 朝の最低温度は 17度


昼過ぎから曇り
今日もアホほど暑かった 連続夏日は観測史上初だとか…



結局 お前さんは 何処のナメクジじゃい?って事で
梅雨空を葉っぱの上で満喫してる奴もいるだろうし
殻割れちゃって マイマイから一本ものになった奴もいるだろうし
人んちの風呂でシャワーに流されてる奴もいるだろうし


さっき言わないって書いたけど やっぱり言っちゃうところが 僕のいいところだと思う(勘違
しかも理由後付だし
つーか 後日にそういうこと言える奴は 絶対自分から死なねぇな


コンビニ発売 集英社リミックスで「忍空NINKU)」ワイド版が発売中 (作者:桐山光侍
毎週月曜発売ですよ!
そういえば風助(主人公)も言ってたな 何があっても自分から死んじゃいけねぇって
その数ページ前で 忍空を封印する為に自害した 干支忍の話があって それに風助の言葉がかかってるんだけど
命を賭して争いを封じた先人を いきなり否定してるんだよな
ま それが忍空らしいというか なんというか 大好きだ!


集英社はちゃんと忍空セカンドステージまで ワイド版出してくれるんだろうなぁ!あぁん!


なんか 自分壊れ気味なので もう寝ます グンナイ