お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 26度 朝の最低温度は 17度



注意:今回は外部リンクが主なので 携帯から見てる人はゴメンナサイ
リンク先は非常に大きなサイズの画像になっているので ナローバンドの人ゴメンナサイ

−−−−−
エミュレーターってのが流行ってさ
ファミコンとかプレステとか 別の機械のシステムをウィンドウズ上で再現するよ ってプログラム
んで プレステとかは bleem!とか スゲーcoolなエミュがあったんだけど
サターンのは中々出てこなかったんだよな
原因はイロイロあるんだけど やっぱり天下のSHプロセッサ等の複雑なハード構成にあったんだと思う
皆がプログラマさんに期待を寄せていた中 国産エミュでスゲーのが出てきたのよ もち サターンの奴
girigiri saturnってのでさ とにかく抜群の再現性だったんだよ
でもさ あまりの出来の良さに オフィシャルに査収されちゃって
売れない商売の道具になってしまったんだよ
んで 僕はといえば 他のエミュもあるけど やっぱgirigiriだよなー バイナリ流出しねーかなー とか思ってたわけ


先日 風の噂(2ちゃんねる)でgirigiri流出版が在るって聞いて(期待して待ってた割にスゲー遅い情報だよ)
よっしゃ →グーグル先生に聞いてみた!


あった!
早速 起動してみた!
→キターーーーーー!!!


サターンディスクからイメージCDとして吸い出して読み込み


定番
→シルエットミラージュ
→シルミラ2


→安室w


個人的に好きなもの
→GAMEWAREVol.1

→GAMEWARE おなじみのCM

→GAMEWARE エジホン探偵事務所


本命!
→NIGHTS タイトル

→NIGHTS データ選択

→NIGHTS ステージ2だよー

→NIGHTS ゴール!


おまけ
→リアルサウンド 風のリグレット