お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 25度 朝の最低温度は 17度




まぁ 子供が子供を殺す時代ですから
ネット? カッターナイフの管理?
テレビ屋さんはすぐに何かのせいにしたがりますが
何が悪いって言ったら そりゃテレビが悪いでしょうw
つーか メディアの氾濫と 日本人の堕落がいけないのですよ
だからアレですよ 時代が悪いんです
そして何より悪いのが 周囲の大人です
ぶっちゃけ 親と教師ですよ
思想教育っつーのはスゲェ重要で そのお陰で社会主義国家が成り立ったり
朝鮮半島のように半日本思想の人々が作られたりと 人をコントロールする上での必須項目だと思われます
見て御覧なさい 正しいアカの家で育った 某今井君はあんなにも正しい反日思想をお持ちじゃぁないですか


あれか? 今の親は言わないか? 僕の子供の頃は口を酸っぱくさせて 親父が言ったもんです
「人の嫌がることをしちゃいけません」
「女と 弱いものは いじめるなよ 男なら守ってやれ」
「男は 親が死んだときと 財布を落としたときと パンツの紐が切れた時以外 泣くんじゃないぞ」
etc. etc.


いいや 殺し殺され それもまた良し
殺す奴も 殺される奴も ハイそれまで と あきらめるしかないのかねぇ