お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 28度 朝の最低温度は 16度




うわっ! ヤバイ! まだ木曜だってーのに スゲェ疲れてるっぽい…
来週から また仕事のわからない人間が来るって言うし 僕の負担が益々増える!
つーか みんな平等(という名目)なんだから 平等にしてくれよ!
給金ばっかり平等で 割りにあわねーw
疲れた 寝る!


そんなこと言っておきながら 布団の中で メトロイド ゼロミッション クリア
はぁ?100%クリア? なんですかそれ?
(お前はマザー1+2も まだ終わってない)


−−−−−


日本人はぬるま湯の中でしか生きられない人種になってしまった
日本人はアジア人の中で最低のアジア人になってしまった
保守 という言葉は嫌いだ 保ち 守る そこに進歩は無い
保守する事しか いや むしろ 後ろに下がる事しか出来なくなったのか
権利を守ることは 悪か?
権利を守るために戦う事は 悪か?
不当に自分達の権利を奪おうとする者から それを守るために立ち上がることは 悪か?


勘違いされては困る 僕は戦争がしたいのではない
しかし! 未来を守るために立ち上がらねばならない時があるのだ
己の為ではなく 未来の誰かの為に拳を振り上げねばならない
…それを振り下ろす必要は無いのだけど


ただ拳の一つも上げられぬ指導者達についていけない ってこった