お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り 時々 雨
予想最高気温は 25度 朝の最低温度は 20度




明日 月曜なので とても ブルー


窪塚マジCOOLだな アルファベット大文字にする位カッコエー

→窪塚洋介さんがマンションから飛び降り
→窪塚洋介 ブログ


同じ名(本名)を持つ人間として 鼻が高い
僕もこのくらいの イカレポンチになりたいと
そういう人になりたいと 思っている


→窪塚洋介が9階から飛び降り


> 窪塚は病院に運ばれたが、救急隊員に「痛い、痛い」と話すなど意識はあるという。

> 窪塚の妻は「テラスの方に行ったと思ったら姿が見えなくなった」と話しているという。

> 窪塚が自殺を図った可能性もあるとみて回復を待って事情を聴く。遺書などは見つかっていない。


マジカッコエー マジで マジで
自殺なんてありえないしw 痛いの当たり前だし
お前さん スゲェおいしいなぁ おい クボヅカよ〜


僕が彼に持つ本音としては
狙ってないんだけど 狙ってる様に見られるのはかわいそうだ
ホントはピュアで素直な男なのに ただのバカに見られてるのはかわいそうだ
それほど 大きな力を持っているわけではないのに 大物っぽく見られてるのがかわいそうだ
やりたい事があるのに やらせてもらえないのがかわいそうだ


彼は 確かに 素晴らしい人間であると僕は思う
しかし彼は 世界を見渡すという事に慣れていないので みんなに誤解されるのだ
やれば出来る だから 頑張った でもそれだけだった
いける まだいける クボヅカ頑張れ マジ頑張れ
負けるな 子供も生まれたんだ 頑張れ もっと頑張れ


つーか クボヅカ応援すんの 物凄く恥ずかしいな

−−−−−
なんか今日のはてなは窪塚の日らしいので追記

  1. I can fly はいいなw
  2. キーワードから 各ダイアリーを見ると みんなクスリって書いてあるなw
  3. まだ自殺であるか どうかはわかっていない 自殺の線もあると見て事情を聞く予定 である というだけで 本人の口から自殺だと言われてはいない 考えるよりも前に鵜呑みするんじゃない
  4. はぁはぁ そうだよなぁ 9階だもんなぁ 死んで無いほうが不思議だな そりゃ
  5. でも死なねぇだろ だって窪塚だもんな
  6. 馬鹿な窪塚より 馬鹿なコメントを書いてる女の方が 僕は嫌いだ
  7. でも自殺っぽいよなぁw
  8. 窪塚には賢くなるよりも そのままで行って欲しい
  9. 途中で恥ずかしくなったら この日記削除しますw