お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り のち 時々 晴れ
予想最高気温は 28度 朝の最低温度は 22度




→窪塚転落は事故…所属事務所が発表

窪塚洋介については 昨日に言い切ったので 今日は何も無い 事故だってさ

−−−−−−

→コカ・コーラ C2

早速飲んだよ 新物好きの悲しさよ……
風味はね いいよ 僕はノーマルコーラより好きだな
ノーマルはさ 飲み終わった後 悲しくなるんだよな 無性に
その点C2はなんか 妙に無駄な味がしていいな

成分は… オイオイ アスパルテーム入ってんじゃん
一時期 うちの日記にグーグルから「ダイエットコーラ+危険」の検索式で飛んでくる人がいて
僕も気になって 調べてみたらさ なんかあんまりいい成分じゃないみたいだね
ラットでの実験では 良く無い結果が出てるみたい
必ずしも人間に悪影響があるというわけではないけどもさ ネコイラズだって人間が食ったら 泡噴くよ
そういう事
僕的にC2はアウト かな

(甘味料の名前 間違えてた はずかちい)

−−−−−

最近のドライバーは下手糞だよな マジで
交差点とか T字路とかさ 直角に曲がる時も L字の内側をまるーく 手前から お手軽に回ろうとする
でもそうするとさ 対向車と無駄に接近して危ない
今日もさ歩道の無いT字路で おっさんが やっぱり内側まるーくお手軽に回ってたの
そうしたら 対向車来ちゃって 案の定なんかややこしくなってる
でも普通はそこで ちょっと ぐっと 行けば抜けるんだけど
今日は そのおっさんの車の前に 犬散歩してる お嬢ちゃんがいたの
あんまり車がぐっと 前に来るものだから 車道の端っこ歩いてる お嬢ちゃんに おっさんの車大接近
おっさんが下手糞だから そうなってしまったのに
お嬢ちゃんは悪くないのに おっさん お嬢ちゃんに向かって
こう 手で 「シッ シッ」あっちいけ ってやってんの
もう 僕カーッと来ちゃって 「オメーが下手だからだろうがよ!下手糞!!」なんて 下品に罵倒しちゃったよ


角を曲がる時は 気持ち前に車を出して 頑張ってハンドル回せば 車でもほぼ 直角に近い形で曲がれる
内側を回ってしまうのは 頑張ってないからで 下手糞だからだ
最近の車は8割が内側をまるーく回ってる
停止線がある交差点でも 停止線の随分内側から まるーくショートカットで回ろうとする
何故 停止線があるのか? 意味がわかって無いんだな
ドライバーが随分 バカに 下手糞に なっているって事だ 嘆かわしい


僕が罵倒すると おっさん運転席の窓開けて こっちをにらんで なんか言いやがった
その後 降りてこようとしたので 前に回りこんで 「あぁん?」ってな具合に睨んでやったら
窓閉めて おとなしくなった


あぁ!勝った?!マジ?
でも スゲー ドキドキしたw