お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 雨 のち 曇り
予想最高気温は 22度 朝の最低温度は 16度




仕事が増えて 一応臨時リーダーとして 適当な指示をしたが
それが 本当に適当なのか頭を抱えていた
とても無理のある 指示だったので メンバーに非難をされると思ったが
いざ 作業を開始してみると その無理っぽい作業でなければ
本日の仕事が日が暮れても 終わらなかった事がわかった
という訳で 本日の作業指示は70%程の支持を得る事に成功しました
次の 難関は木曜日 あ〜 どうしようかなぁ…


−−−−−


→コカコーラC2感想リンク id:iasnaさん


ほー いろいろな意見があるのですな
> 驚いたのはノーマルコカ・コーラよりおいしいという意見が一つもないことだ!!


くわっ!(目を見開いて)isana氏よ!
僕は味に対してただ一人の好意的意見の持ち主ですか!
しかも なんか世間の風潮から外れた事を言っているような気が!!
まぁ いいですけど!(拗


ところで id:iasna氏 殺人女児記事のキャッチが非常に面白すぎる
お仕事 腐らず頑張ってください


−−−−−−


窪塚洋介 疑惑w
→窪塚 飛び降り前日に謎の発言…


もう書かないって言ったけどさ 非常に興味深いので…
いいんだよ 洋介 そんなに悩んでいるのなら 僕のところに相談に来い いつでも 何度でも話を聞いてやる
そうだぞ 君の世界が納得行くまで悩むといい
飛び降りたり 首つったりする事なんて いつでもできる
だが 悩むという事は 生きて健康でないと なかなか出来ないものだ
洋介は若い 誰よりも可能性がある 何を急ぐ事も無い
今日が駄目なら 明日がある そして明後日も その後もある
戦え!
それから死ね!


と 自分と同じ名を持つ彼に 自分への戒めも込めて……


−−−−−


皇太子さん と 雅子さん の事
→皇太子さまの文書発表 宮内庁


宮内庁 馬鹿すぎ
コメント出した 皇太子もチョットなぁ…


何を 真意か?
そんなもの無い!(キッパリ)
ただただ皇太子さんは 雅子さんを守る為に ああして戦っているのだ
自分と日本の外交の為に皇室入りした 勇気ある女性を守る為に戦っているのだ
戦う男に意味など無い! そう思ったからそうしたのだ
何故 宮内庁は マスコミは 察してやれないのか
国民の誰もが あの夫婦を理解している 応援している


皇室が必要であるか 無いか
それは今考える時ではない(今回 僕はそれを言及しない)
自分の出来ることを越え 自分のやるべき事を行った 皇太子さんの行為は男として素敵だ
尊敬できる さすが日本外交の顔だ!
頑張れ!皇太子 頑張れ! もっと頑張れ!