お天気

uralic2004-06-30

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ のち 曇り
予想最高気温は 28度 朝の最低温度は 23度


夕方から 所により 雨



永野先生の良さが解らないやつは死んでしまえ!(挨拶)
遂にコンビニで よりぬき すげこまくん! 愛の十字架編をゲット
えむ子編大量投下 やはり永野のりこ先生はいい!
現在うっかり買いそびれた 電波オデッセイを探しているが最早廃版でなかなか…

−−−−−

山田玲司 ゼブラーマン2巻購入
コレもいい 山田シナリオでアニメ化なんてもの中々オツでいいかもしれない
山田キャラの苦悩の仕方なんかは 永野キャラのそれよりも取っ付き易く 理解もしやすい
意外と万人受けしやすそうなんだけど きっとみんなは絵の感じで山田漫画をバカにしているのだろうと思う
読んでみると以外にいいよ 読もう!山田玲司漫画!

−−−−−

Rio LIVE mini ポータブル2Wayスピーカー ホワイト を買う
期待していなかったけど 期待通りの音だった ガックリ
でも自分の用途にはピッタリあっていて 中々 かゆうま な製品だったので満足
(かゆうま バイオのアレ 自分的には 痒いところに上手く手が届く の意)

−−−−−

全体的に死に気味の日々だったが 精神科(通い)の先輩(かなり賢く無い人なんだけど…)との出会いと 永野漫画により生き返る
ポアロのCDも良かった USO800(曲名) とか泣けてくる
一つ心配なのは 明日から パケットホーダイなのに家から電波がキャッチできなくなったという事
その位