お天気

ミーさん

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 27度 朝の最低温度は 21度




相方と口論
彼は沖縄の如く強烈なムラの出身で 自分より一つでも年下の人間を 見下すという特異な人種であったのでした
そんなもんで二つ年下の僕による 年を茶化したギャグにマジギレ
僕は学生自分 後輩の人に 先輩とは呼ばないでくれ と言っていた様な人なので 正直 彼の気持ちはわかりません
一個や 二個や 三個くらい早く生まれただけで 先輩面ですか おめでてーな と
スゴイべらんめぇ調で因縁付けられたけど 子供じゃないので殴り合いになどはなりません
僕は 彼が切れたことより あんな極上のギャグが通用しなかった事に落胆です
あまりにも悲しいので元気良く口論できませんでした 残念
口論 どちらが悪いのか? と聞かれれば 迷わず ハイ僕です と答えます
ずっと前から気付いていました 僕は根っからの トラブルメーカー なんだって事に…


−−−−−


公僕にキップを切られる ¥5000
駄目らしいです 二輪でイヤフォン
とおりゃんせ信号が聞こえる程度の音量でも駄目です
大きさなど関係ないそうです
悔しいので 今度からイヤフォンのみを装着して 運転したいと思います
イヤフォンの先には何も付けないで 逆に公僕を怒鳴ってやりたいと思います


−−−−−


バイクの調子が悪いです また修理屋に持っていかねばなりません
面倒くさいです
気持ちを取り戻すようにと 頑張っているつもりなのですが なんだか 空回り
よくない事ばかり引き込んでしまいます
疲れました そろそろ自主的に仕事を何日か休みたい気分です
他人の事を考えてやっていても 空回りで怒らせてしまうなら意味が無いです
全て僕が悪いのです 全て僕が悪いのですが でもやっぱり 不本意な事になるので辛いです
辛い