お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 34度 朝の最低温度は 24度


梅雨明け もうどうでもいいや



昔 夢の中で誰かに言われたんですよ 「お前は生きている事が罪なのだ」って
だから 僕はよく 自分のキャッチフレーズは 生きている事が罪 って答えるんです
全てのこの感情は ちっぽけな僕が生み出した どうでもよい感情なのです
自分だけに重要で 他の人には存在の意味すらない感情なんです
この何ともいえない感情を 何とかするのは簡単なのです
僕が感情を持たなくなればいいのです
戦うのはエゴでしかないのですから
そう エゴです
戦いましょう? エゴをむき出しにして
信用しないなら 教える事はありません
尊重されないなら 守ってやる事もありません
解ってくれないのなら もう要りません
僕は罪の人です 死んでも構いません
でもお前のエゴで僕を殺そうとするのなら お前を後悔させてやる


そう思った日