お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 34度 朝の最低温度は 25度




やっぱり僕も馬鹿だね
あー なんかね もうどうでもいいね
今の仕事に見切りが付いたよ やっと
肉体労働ってだけでも 馬鹿なのに その中にさらなるバカがワンサカ居るんだもんね(略して 更バカ)
正直 更バカの相手は疲れた 勝手な連帯感で人を巻き込んで 都合が悪いと引き落とす
賢いやつだけじゃない どこにでもそういうことをやる奴がいるんだな 例え馬鹿でもさ
正直者が馬鹿を見る なんてのはまだマシなんだな
正直者で無い馬鹿は なんとたちの悪いものだろう
更バカは 一生更バカでいるといい
馬鹿の牧場で 自分達だけは馬鹿では無いと思い込んで生きてゆくといい
自分の度量 自分がどのステージにいるのか わからないやつは嫌いだ
今までは自分の事が一番嫌いだったけど 遂に僕も他人の事が嫌いになれました
この感情を どうもありがとう