お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ のち 時々 雨
予想最高気温は 32度 朝の最低温度は 26度


おじさん達に お前幾つだ? と聞かれます
普段 何も無い時は15と答える僕も そういう時は実年齢を答えます
すっとまぁ 若いなー 羨ましいなー 戻りたいよー なんて事言いますよ
でもさぁ おじさん達も 僕と同じ時期を通り越して その年齢になったんでしょ?
と思うわけです
生まれた瞬間から おじさんな訳が無いんですよね
誰しも昔は 子供だったんです


あの頃…
学校の校庭を始めて歩いた時の 自分の歩幅を覚えているかい?
15の時自分の信じているものが儚い事を知って 握りしめた拳を覚えているかい?
初めて人を好きになった時 初めて人を裏切った時の 胸の痛みを覚えているかい?
延々と続く退屈で苦しい毎日 そんな人生にも ある一瞬には強く輝くことがあった
誰しも その時があった
その時があったんだ
…あの頃を 覚えているかい?