お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 雨
予想最高気温は 29度 朝の最低温度は 24度




何が正しくて 何が間違っているか?
何が美しくて 何が醜いのか?
しがらみは受け入れろ 思想は吹き飛ばせ
正しい事なんて無い 間違っている事なんて無い
それはただ望んだ事 そいつらの道だ
いつまでも空を仰いでいたいのなら その空をけがすんじゃない
汚いものを一切見たくないのなら 自分が美しくなれ
運命は受け入れろ 観念は吹き飛ばせ
そいつらに役割なんて無い 生きている意味なんて無い
それはただそこにある物 それだけだ
ずっと夢を見続けたいのなら 何があっても目を開けるな
最後まで信用出来ないのなら 最初から信じるな

どうしようもない事なんて無い それはどうにかしようとしなかった事だ
妥協して そんな奴らが 何を偉そうに叫んでいるんだ