お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ のち 曇り
予想最高気温は 28度 朝の最低温度は 20度


夜 所により 一時 雨



生存確認

今日もさっき あ 日記にコレ書こう!スギャーン!!(効果音)と思ったんだけれど
やっぱり忘れた
最近 物忘れが酷い 僕にもそろそろお迎えが来るのかなぁ と思ったり


Re:>>リオ氏
まぁ ゲーオタで知られている芸人使ったり
よくわからない抽象的なイメージの映像見せるよりも
国民的な歌手?のウタダさんが 面白いだの面白くないだのと言ってる方が 一般的な層の興味を引くかもしれませんよねー
僕は下手なCM打つよりも 発売日と 値段と 確実に皆さんの手にお届けできるように沢山作ってますよー っていう告知をしてくれた方がありがたい