お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ のち 曇り
予想最高気温は 21度 朝の最低温度は 16度


昼過ぎから 晴れ




生存確認
バイク直る(ブレーキシュー スタンド 後、何か)

  • -

夢を見る
「お願い やさしかったあの頃の○○○に戻って!」
「今の俺は○○○じゃない 変わっちまったのさ」
「……もう 駄目なの?」
「駄目? 世の中には駄目な事なんてないさ ただ… 戻れないだけなんだよ」
「……(涙」
何でこんな夢見たんだろう?
下らない夢だ
でも なんか 辛い…

    • -

駄目だ
落ち込みつつある気持ちを盛り上げようと
毎日 少しずつ楽しい刺激を加えてきたのだけど
何かの拍子に ガッ!っと落ち込む
振り幅が大きくなるので むしろ駄目なのかもしれない
そういえば引き篭もり時代 坦々とした作業をしていた時は気持ちは安定していた
抑揚の無い生活をしていたせいかもしれない
楽しくても駄目(落ち込みが大きくなる)
引き篭もっても駄目(生産性のほとんど無い生活)
どうすりゃいいのよ(死ねば〜?)