晴れ

本当に落ち込んで 駄目だった
仕事で いつもなら絶対にしないミスを何度も犯し
あわや! ということまでしてしまった
コレはもう長い事休んで静養しないと 自分死ぬな と思った
落ち込んでるので 昼飯も食べないでしょんぼりしていようと思ったのだけど
気分は もう仕事辞めるかぁー と言うところまで来ていたので
最後だし折角だから いつも行くラーメン屋のオススメメニューでも食べに行こう と思った
特製チャンポン その店唯一のオススメなのに 僕はいつも半チャンラーメン
食べた チャンポン 美味い!
ラーメンの3倍くらい美味い 親父 こんなに美味くつくれるんじゃん
つい お金払う時 美味しかった って言ってしまったじゃないか!
って思ってたら なんか元気出てきた
さっきまで足取り重かったけど もうちょっと頑張るかい? というところまで回復したよ
もうちょっと頑張るかい?
もうちょっとがんばろうかい