お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 10度 朝の最低温度は 1度





今日 仕事のスペア人員で17歳の若人が来た
若い 元気 言う事良く聞く ステキだ
僕もあんな時期があったんだよな
あの頃の事を思い出した
僕が家でスンスン引篭もって泣いてた時の事を
僕は決して忘れない 本当に辛かった日々を
そしてこうして救われた意味を
夜回り先生の様にはなれないけど 目標にして生きてゆきたい
苦しみを忘れないで 生かしていきたい

          • -

Re:某○○○○さん
ごめんなさい あなたが誰だかわからない
もし兄さん関係なら某BBSに書き込み求む
メモリ怪しいのは薄々感づいてたんですけど いかんせん何を差し込んでよいのかわからない
色々名前あるでしょ? DDなんとか SDなんとかよくわからんですよ
マザボが何かもわからない始末ですよ 駄目ですな ダメダメですな