お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 雨 か 雪
予想最高気温は 8度 朝の最低温度は 3度




-

お仕事オヤスミ
お出かけしたらお腹が空いたので 和食レストランでお食事
限定数セットのヒレかつランチセット と 白玉おしるこをたのむ
ヒレかつランチは からしが異常に刺激的だっただけで とても美味しかったが 白玉がおかしい
白玉が魚臭いのだ よく見ると火であぶってある きっと魚の網と同じ網であぶったのだろう
折角あんこが美味しいのに 白玉で台無しだ!
でも苦情言うのもアレだよなぁ うん そうだ!
「白玉と お魚は 別の網であぶった方が きっと美味しいですよ」
と 教えてさし上げた! これは苦情じゃないよねw

  • -

家に帰る 丁度カレーの材料があったので たまには僕も と晩御飯を用意した
僕特製カレー 自分の好きな味にするから 僕は美味しいと感じるけど
家族はどう思ったろう? 別にみんな美味しい とか 不味い とか 言ってくれないから
そこんとこ不安に感じる

    • -

明日は仕事に行く予定