お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 曇り のち 一時 雨
予想最高気温は 16度 朝の最低温度は 12度





-


天気が良いですなぁ 良い!よい!
仕事は大変ですが 大分 楽観的になってきました
まぁ よい よい
ルーターの設定もオワリました 何の苦労もせずPCを起動すればもうネットにつながるようになりました 楽
無線アダプタの電波状態がなんか変だけど まぁ何とかなるべなぁ
ゲームキューブ チュンソフトホームランドを予約購入 ネットワークソフトですよ
あー そういえばゲームキューブルーターに接続するだけでいいのかなー 謎

  • -

Re:リオ氏!
すげー 買ったのね!
PCの型番を教えてたもれ こっちで詳細を勝手に調べます
ネトゲは3Dバリバリのはキツイかもねー でも遊べるのも沢山あるはずー
ネットに繋がったら メッセンジャーとかもねー
楽しみ沢山だねー