晴れ 夜 雨

-

えー 一気に積もったほこりを吹き飛ばしたら それがまた積もっちゃったよ って感じです どうも こんばんわ
こんばんわ とは言っても 日付の翌日の昼間に書いているわけですけど

  • -

そうそう あのね レンタルのスウィングガールズを見ましたよ
あー 面白映画でしたよ
非常に密度が濃くて全編目が離せませんでした
もうね 漫画的でとてもよい 静かなドタバタって感じでね ありえないシーンなのに勢いで おーー! と言わせる みたいなー
これだけ面白いんだったらDVDを購入しても良いなぁ と思いました 思いました(2回目
あー あと劇中に一瞬スペースチャンネル5 2が出てきます なんでだー?と思ったら ラストシーンでは… って言ったら面白くないかー
でも察しのいい人はこれで気が付いちゃうよな…
まぁ 面白い映画でしたよ 満足


メキシカンフライヤー!!ってな