ぬこ


※13日
朝 キャリーを見るとウンチを発見 コレにより自力トイレを確認した事になる
牛乳を小皿に入れキャリー内に設置 仕事に出る 後は頑張れ!
仕事に出る前 母親から電話 可哀想だから仕事に連れて行こうか?
「過保護にしなくて 死にはしないだろう!」と返事をする
しかし 内心 心配で 可哀想でしょうがない
今日は 会社の安全講習会なのだがサボらせてもらう事にする


あ〜 昨日はろくに寝てないし 仕事は大変だし で疲れたので 以下箇条書き


トイレ砂・ドライフードを買って買える
キャリー内で大暴れ ウンチが天井までくっ付いていた
お腹が膨れて 子ぬこ本来のやんちゃが復活したようだ
立って歩く人間を恐れる
キャリー掃除・黒ヒゲを熱タオルで拭いてやる
トイレ設置 しかしトイレ砂を食べだす
異常な食欲 ミルク・ドライフードをドカ食い
始めは僕の両手にのみ懐いていたが 徐々に人間の全身を確認する
コレを入力している 間に顔を認識した模様
なぜか決まって脇の下でじゃれる
しきりに指をなめたり かじったりする乳が恋しいのだと思う
明日は哺乳瓶を買ってきてやろうと思う


しばらく暴れまわる パソコンの後ろで粗相 どうやらトイレはまだ判らないらしい
しかし 砂を掻く仕草を見せるので判ってはくれると思う
この文章の入力中 ずっと手にじゃれ付いている おかげで腕が傷だらけだ
腹を撫でてやると 喉を鳴らし じゃれてくる もう人間には完全になれたようだ
帰ってきて遊ばせていたら 僕の体を縦横無尽に駆け巡っていたが 今は落ち着いて膝の上にいる 顔を見るとニャーと鳴く
イッチニ イッチニ と腕を交互に動かしている乳を出す仕草だ とても不憫に思う


ミーとは会わせていない まだまだ無理だろうと思う