くもりだったかなぁ

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051110_80.htm


引用始め===

元チューリップ高橋ひろさん死去
 シンガー・ソングライター高橋ひろさん(本名・高橋裕幸)が4日、悪性の後腹膜腫瘍(しゅよう)に伴う多臓器不全のため都内の病院で死去していたことが10日、分かった。41歳だった。

 高橋さんは1987年にフォークグループ「チューリップ」に参加。93年にソロデビューし、アニメ「幽遊白書」のテーマソング「アンバランスなKissをして」が約50万枚のヒットとなった。

 20代から入退院を繰り返し、6〜7回の手術を受けながら音楽活動を続けてきた。1か月前には新曲も完成したが、今月に入って容体が悪化。最期は家族に「アーティストとして恵まれた環境だった。幸せな人生を送れた」と言い遺し、息を引き取ったという。近く友人らで偲(しの)ぶ会を開催。遺作の曲を発売する計画もあるという。

===引用終わり


幸せだった その言葉があっただけで 良かった
今日は 追悼の意を込め 幽々の曲をヘービーローテ
昨日は何ともなかったのに その時になって 途端に悲しくなってきた
そして 命は尊いと思う 昨日といっている事が違うけど 本当にそう思ったのです