移植版 LIC0001 尿路結石

今年27歳面倒くさがりのLICです よろしく


先日 大きな痛みに 床をのたうち回りました
あまりに酷いので 面倒くさいけど救急のお世話になろうか…
面倒くさいからこのまま夜が明けるまで辛抱し 様子をみようか…
と 考えましたが 突然ストンと痛みが消えました
しかし不安だ という事で 面倒くさいけど決心を固めて夜間救急窓口へと行ったのです


尿路結石でした
参考URL→ http://www.kiichi.com/hinyouki/stone/stone.html (→キイチ君のホームページ


検尿 レントゲン 診察の結果
面倒くさがりでお尻に根が生えた僕でさえ ある種の覚悟を感じさせたあの痛みは
腎臓から膀胱へと石が落ちてゆく過程でうまれたものだったようです
そして「君は脱水症状気味ですよ もっと水を飲んでください 一日二リットル以上ね
いっぱい飲めば 石も排出されやすくなるから あー ちゃんと泌尿器科も検診受けてね」と言われました


三日経ちました
水は頑張って一日一リットル位飲んでます 面倒くさいんでそれ以上は無理です
泌尿器科には行ってません 面倒くさいんでもう一度決心固めないと行けません


動きがあれば また書きます 多分
でも もしかしたら書かないかもしれません
面倒くさいんで