移植版 LIC0002 ダイエット

今年27歳養ってくれる奥さん募集中*1のLICです こんばんは


27歳になる今の今まで何も気を使おうとせず 暴飲暴食の日々でした
好きなものを好きな時に好きなように食べ 寝 放置してきました
そんなこんなで 僕は今年の初めまでに111Kgのピザ*2になりました
しかし盛者必衰と申しますように そんな生活をいつまでも続けられるわけがありません
まさか糖尿か!?というところまで体調を崩してしまいました


そこで一念発起 一月四日よりダイエット開始!痩せる!!ワイはヤセルでぇー!!!
という事で 今は86Kgのピザ*3になりました*4
走るのが軽くなりました ベルトが3分の2になりました 足を組めるようになりました
ですけど 今日仕事中に倒れました ううん 正確には倒れそうになりました*5
でも皆にはいいません だってきっと口を揃えて皆はこう言うでしょう
「ほら いったろう?」って
はたから見ると僕の減量は無茶以外の何物でもなかったようです
「お前そんなんじゃいつか倒れるぞ」と何度も言われました
僕はぶれませんでした 何を聞き 何を言われようと 自分のスタイルを崩しませんでした
だからこその25Kgだと思うし 今でもそれが正義だと思っています


…まぁ 倒れ*6た事も事実ですよ
昨日も書きましたが 脱水症状気味のこの体 いくら水を飲んでもお小水がチョロリとしか出てきません
ごはんもろくに食べないので 力*7も以前の三分の一位しか出ません
…駄目だろう このままでは!
で 食べましたよ 晩御飯
はい! 好物の大盛りカレー牛丼!!*8
あぁ まぁ そう ですね とりあえず 今晩だけ食べて様子をみることにします
だって今は 食べて飲んでしまった事による罪悪感で僕の胸はいっぱいなのです*9
失恋にも似たこの感情はどう処理したらいいのでしょう!
明日の体重計が怖いですよ…


本日の計測…86.5Kg




PS.注釈を覚えたので沢山使ってみました どうでしょうか?

*1:募集中ですが僕から与えれるものは何もありません

*2:お父さんの豚くらい

*3:お兄さんの豚くらい

*4:途中の話は端折った

*5:倒れたといった方がなんか格好いいから

*6:そうになっ

*7:か では無く ちから

*8:いくらなんでも極端すぎるとのツッコミが入りました

*9:そしてカレー牛丼でお腹はいっぱいなのです