日記と体重測定:85*20

前回差 +-0


状況的にスクワットメインになります 今日は200回位でぷるぷるになりました 腕立てはたった20回でぷるぷる 腹筋にいたってはやる気もおきませんでしたゼロ回
朝 会社で始業前に行っているので ぷるぷるになると著しく仕事に差し支える予感 というか差し支えてます 足ぷるぷる
仕事よりも筋トレ
それでいいのだ!


ケータイ電話を水没させてしまった 最近ケータイ運が悪いのです 前回のは落としてしまって にゃんこ画像満載でホクホクだったメモリーカードも一緒に紛失してしまうし…
急いで水から引き上げて 即電池パックを抜いたけどなんかだめぽ風
さっき乾いたかなー と電源を入れてみたんです 液晶画面は生きていましたがボタンが効かない! あー また無駄な出費がかさむのでしょうか…


明日の天気は雨 のち 曇り 最高気温は十三度 最低気温は六度 雨の確率は八十パーセント
ピンポイント天気(東京)ウェザーニュース