日記と体重測定:84.5*19

前回差 -0.5


腕立て伏 二十回 腹筋三十回 スクワット百六十回 歩く時はモモを高くあげゆっくりと進む
そんな感じで いくともう駄目 今日も仕事中は足がぷるぷるしてましたとさ

と そんな小さな運動でも早速 なんだかお腹が空き始めたよ
すんげー甘いものが食べたくなるのだ そりゃ鬼怒川のお土産 →田吾作まんじゅう*1もすぐに無くなるよね 母親が一個しか食べてないのにー なんて言ってたよ
実はもう一箱隠してあるのだけど いつ解禁しようかね? コッソリ一人で食べても良いのだけど 折角の減量が水の泡になりそうなので 妹にでも上げてしまおうか*2


明日の天気は晴れ のち 曇り 最高気温は十七度 最低気温は九度 雨の確率は三十パーセント
ピンポイント天気(東京)ウェザーニュース

*1:もちもちあまあまで結構美味しいのよ

*2:もちろん自分の分を頂いてから