日記と体重測定:84.5*13

前回差 +-0

なに食べても変らない!


朝一Wiiをしてきたのですが まだお金が無いとの事でした*1 まさか金欠の僕が じゃあおごってやるよ!なんて男らしい事を言えるわけもなく あぁ別にいつでもいいよ と言ってかえりました
でもあんまり期間をあけられると そのうちどうでも良くなってしまって 遅い!もういらない!*2 とか言い出すので なるだけ早くお金下さい
姉ちゃんのパソコン代も立て替えたまま三分の一しか戻ってきてないような… 正直 もういりませんよ そんなお金*3


明日の天気は晴れ 最高気温は二十二度 最低気温は十一度 雨の確率は三十パーセント
ピンポイント天気(東京)ウェザーニュース

*1:バイト代予定

*2:色んな意味で辛抱できなくなる

*3:返してもらうのもウザイ