日記と体重測定:84.5*14

前回差 +0.5


我慢我慢我慢の子
ここでくじけたら意味ないんですよ


Wii本体をもう一台買ったですよ 親戚のに頼まれました
なんでも地元では新品が¥30000だとかで バイト代で買えることは買えるけど 定価より高く買いたく無いっつー
同感ですよ 僕も絶対に定価より高く買いたく無いんです
明日 朝一*1で届けようと思って話したいんだけど なんか連絡つかないの
僕は三度も電話したのになー なんか面倒くせーなー 電話くれるっていってたのになー
この時間まで待ったけど 電話来なかったので明日は無遠慮に突撃する事にしました
朝一Wii!!


明日の天気は雨 最高気温は十七度 最低気温は十二度 雨の確率は八十パーセント
ピンポイント天気(東京)ウェザーニュース

*1:AM05:30位