五日 日記と体重測定:81.5*3

uralic2007-05-05

前回差 -0.5
前々回差 -1


え〜 減りすぎじゃねぇ? いやいや 喜ぶところなんだけど いきなり戻った時とかガッカリするようなしないような*1
今日も軽く歩きに行って 野菜即売所でにんじんを買ってきたよ 例のレッドカレーにナスとトマトとにんじんと鶏肉を入れて オーブンでロースト*2したじゃがいもと一緒に食べたよ


あ 今 これ書いてると同時にエンタの神様って番組をなんとなく見ているんだけど 「たいがー・りー」って芸人は寒いなー
番組自体いつの間にこんなにお寒い番組になってたんだろうな? 始まったばかりの時はなかなか良い番組だなーと思ったんだけど
うん 特筆すべき事柄ではないと思ったけど なんだろう? あまりにも酷かったので一応書いておこう
あぁでも にしおかすみこ は好きよ

*1:する

*2:焼いた と言え