七日 日記と体重測定:82*1

ミーよりウィーが良いニャね

前回差 +-0
前々回差 +0.5


また忘れてた 僕は減量中だったんだよね 百十一キロを越え体調を崩しヤバイ このままじゃ僕は死ぬぞ と自分で気付いてから始めたんだよ
しかし ケーキ*1は食べる 大盛カップ焼きそばは食べる 吹雪饅頭*2は食べる クラッカーピーナッツクリームサンドは食べる 抹茶ブッセは食べる 細巻*3三本も食べる
あと一キロでダイエット開始よりマイナス三十キロだというのに この体たらく
こんなんでは 痩せるのなんて こんなん*4ですよ 面白くない上に解り辛い!
またストイックにやりましょう 一度ぶっ倒れてるのでそうならない程度に気合入れていきましょう
僕はすぐ忘れるから 毎日日記で書いてゆきましょう 当初の目標まであと七キロ減!あと七キロ減!!
あと七キロ減!!!

*1:しかもタルトだよ

*2:この名前でわかるよね?

*3:海苔巻き

*4:困難