六日 レスと体重測定:82*2

前回差 +0.5
前々回差 -0.5


日曜はオヤスミ だって何にもやる気が起きないんだもの しょうがないじゃない でも貰い物のタルトとか食べちゃったよ
バターってヤツは罪だね バター風味って美味しいのな? 舌が喜ぶっつーの?
コンビニのケーキは最早もたれる感じにはなってしまったので そうならなかった今日のはちゃんとしたヤツだったんだろうね
いやいや コンビニケーキが駄目だって言ってるわけじゃないのよ!*1


Re:ながやさん
フフ サントラはもうAmazonにたのみましたです 明日到着予定ですよ ワンピースはチェックしてませんでした テ… TVでは い いつやるのかなぁ?
しかし劇中の未来の話はちょっと気になりますね あれは何気に問題提起されてるんですよねぇ…


Re:若様
ん お久です あれ 某ヨシ○キさんとこは若とは違うとこなの? 僕書き込んじゃったよー まぁいいか
オブリ…何とかはXbox360版を待っているところです PC版の方が良いに決まってるのはわかっているんだけども うちのPCではもう3Dゲームを動かすパワーが… かといって新調するにも腰が重いですし…
パプリカってのはあれでしょう? 怪しいやつ パーフェクトブルーとかと一緒の人の 違った?
いつか見るいつか見ると思いながらPBも未だに見ていないですよ そんな男です 助けて

*1:僕は喋ると喋るだけ墓穴を掘りまくるタイプ