四日 日記と体重測定:78*3

uralic2007-06-04

前回差 +1


仕事先の外国出身のおじさんに「お兄さんの体型は僕の理想の形desu-」と言われる
何を言っているのかわからなかったが 僕の体型を気に入っているらしい 会うたびにそう言われる
悪い気はしない 減量の成果が出ているのだろう 最近は目に見えて自分の体が縮まったのがわかる
少しは人並みに近づいてきたのではないだろうか?(まだお腹ポッコリよ
体調もまあまあ良い 以前は口内に傷が出来れば 必ず口内炎になったが 今はそんなことも無い
朝も比較的すっきり起きられているような気がする 眠りが深くなった感じ(気候が暖かくなったせいもある


でも今日は なんでだか体がだるい いきなり体重も増えてるし…(と言いつつも 昨日アイスバーと大盛豚汁を食べた
筋トレも体に力が入らないのでやっててもただ辛いだけだし…
最近 自分を疑いだした いくらなんでも四ヵ月五ヶ月で三十Kg以上も減量できるのだろうか?
いや 実際問題 自分は努力の結果として減ったのだと力説したい!
若い人だとそんな事ひとことも言わないが ある程度の年寄りになると 目に見えてやせた人に必ずいう言葉がある
「お前 病気か?」もしくはもっとストレートに「ガンじゃないのか?」


…僕ガンなの?
確かに家系はガン家系だ 結構ガンにやられてる 不安なのだ
この話にオチは無い 僕は今こういう不安に駆られているというだけの話
もし引っかかる部分があれば この間の健康診断の血液検査でそういう成分が見つかるはずなので その結果を待ってみようと思う