七日 レスと体重測定:77*27

ちょ のんでますから!

前回差 -0.5
前々回差 -1


Re:Z兄さん
拙くてスイマセン 今日も我が家はてんやわんやの大騒ぎでしたけど 日記にかけない事もあったので書きませんでした
田舎町では当たり前の事も 都会の基準(条例とか)では駄目な事っていっぱいありますもんね ブログ炎上!なんてこんな誰も見ていない日記ページではありえないことですけど…*1
今になって気付いた!僕はまだ目標体重に達していないのに 下のエントリような格言めいた偉そうな事を発信しても良いものか?
まあ早速ネタ切れ感も感じているので 直ぐ終わる事と思います!
兄さんママチャリなめちゃいけません!ママチャリは万人に快適にチューニングされているので最もこぐのが楽な自転車だと僕は思っています(そりゃ 何十万もするのには負ける
昨日 ママチャリ乗ったらスゲー楽でした!スゲー楽! それでも折角なので 早くANTHEM3に慣れるよう頑張ります

*1:なんかこの日記は現状ZIMMさん向けに発信しているですね…