一昨日の補足

一昨日の日記で声をかけてきた人の正体がわかりました 「私の事誰かわかるー?」って聞いてきた意味もわかりました
僕は一昨日昨日と みんなに「久本雅美を美人にしたようなおばさん知らない?」*1と聞いて回ったんですが 「誰それ?」と言われました いや 僕が聞いてるんだし!
正体は うちの隣人の家に良く遊びに来てる人でした!隣のおばさんが世話好きで人望が厚いから隣にはよく人が来ているんです*2
久本雅美似の人は自分が僕を一方的に知っていただけで声をかけ 「私の事誰かわかるー?」と聞いてきたのです! 何たる非常識な人です
でも僕も知りもしないのに見たことがあるような気がしただけで 「あー どうもー」なんて言ってしまった… これは同罪ですな
あと よく見たら全然久本雅美には似てませんでした
そうそう 僕の減量が近所に知れてからというもの 隣や近所のおばさんに感心され大人気ですよ
結局 どうすればやせるの?とか 聞きたいだけなんですけどね…

*1:よく似てた

*2:うちには誰も来ません