八日 レスと体重測定:76.5*26

さよにゃら

前回差 -0.5
前々回差 -1

来週はまたラピュタが日テレで放送されますよ ご一緒に ハイどうぞ「何度目だ!」でも地デジで見れれば綺麗なんだよね

体の話 今日はまた倒れそうになった 踏ん張れば頑張れるんだけど 一度作業を止めるとその途端に完全なエンスト
エンジンをまたかけ直さないと駄目 アイドリングを保てない状態になった 正直これではちゃんと仕事は出来まい
で お昼は糖分を沢山取った おかげで午後はバリバリ アイドリングも保てるようになった
晩も渡りに船で 我が家のコックが久しぶりに日本式カレーを作ってくれていた 普段は食べない日本式カレー 牛筋のカレー 野菜もいっぱいのカレー
おいしかったなぁ しっかり一人前食べた 途中で食べるのに飽きてしまいそうになったけど 元気を取り戻す為に食べた
普段より大幅に沢山食べたので 明日はまたウェイトが増えている事だろう でも三日で1.5Kgは考えたら異常だよなと思う
振り幅が大きくなると体調を崩すような気がするので 少しづつ減らす事を心がけていこうと思う



Re:Z兄さん
連日のコメントありがとうございます 励みになります!
そう言われてみれば 意外ととりとめの無い話で人気のブログって多いですよね
僕は人の話に対しても すぐ「その話にオチはあるのかい?」なんて言っちゃう方で よく嫌われます
たった一人でも 例えお世辞でもZIMMさんのように言ってくれると嬉しく感じます 今度からは面白い話があったらオチが無くても 書き込むことにします
サドル!お尻痛いですよ!マジで!MTBだけど ほっそーいサドルですよ これ!
やめちゃったということはなれる事が出来なかったんですか?僕もいつかなれるんじゃないかと思って 痛くとも痛くともと乗っていますけど…

楽天でサドルを検索
低反発のが痛くなさそうで良さそうですなー
さらに乗り方を検索したところ 骨盤を寝かせて腹を出すのと 背中を曲げアールをつくるのを 同時にやるのだそうです
う うーん うん? うー うーうーんんん… いまいちわからんですな