十二日 日記と体重測定:78*23

これはららぽでもびびっとでもない

前回差 +0.5


まーたuralicのサボり癖が出たなー なんていってるのは誰ですか!(笑
まぁ 僕はサボり魔なのでしょうがないですよ なんとでも言ってくれ!(誰もなんも言ってないよ
昨日は風邪をひいて寝ていましたよ そんくらいでオヤスミしてちゃあ 生存確認日記の意味が無いような気がしませんか?
いいんです どうせ誰もこんな日記見てないんですから!
今まではなるべくそういうのは書かなかったけど これからはどんどん パーソナルデータを露出させていきますからね!覚悟しやがれ!


今日は休みだったので というか具合が悪いので休まされたのですが
↓続く